あちらに続いてこちらでも8月に購入したモノを・・・

ということで、「なに買ったかなぁ〜?」と調べてみたのですが、何だか食べ物ばかりで・・・

食べ物の話をするのは何だか違う気がするので、やめようと思ったのですがひとつだけ間違えて買ってしまったモノがあったのでその話。

食べ物を買ったと言ってもほとんどがレトルト食品。ごく一般的な商品。

温めれば食べられるとか、お湯を注げば食べられるといったやつです。

ところがレトルト食品ばかり買っていたので勘違いして買ってしまったのがこれ。

【Amazon.co.jp限定】 ヤマモリ 釜めし 14品セット

商品が届いて、パッケージの説明を読んだ時、私は心のなかでつぶやきました。

「やっちまった・・・」

レトルトには違いなかったのですが、ご飯を炊く時に一緒に入れるタイプでした。

まぁそんなことある。(この話はここまで)

では、気を取り直して・・・

あとは・・・

本当に普段生活するのにみなさんが普通に購入するものばかりで・・・

それこそ、トイレットペーパーやティッシュペーパー、ペットボトルのお茶やアイスコーヒー、パックご飯にレトルトカレーと特に変わったものは無かったですね。

しいていえば、飛行機の機内持ち込み用にこれを買いました。

Inateck 40L ビジネス リュック 旅行 リュック 軽い 3way バックパック 機内持ち込み 収納力 出張 撥水加工 盗難防止 15.6-17インチPC バッグ

あとはエチケットカッター。

パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN11-K

特にこだわりがあって購入したモノなら、もう少し詳しく話すこともあるのでしょうが・・・

ただ単に、購入しましたという報告だけになっちゃいましたね。

9月以降はもっと詳しく話したいようなモノがあったかな〜?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。