北の国の秘密基地の環境改善

「パソコン部屋の環境改善」というカテゴリーが「コントロールルーム」にはありまして、パソコン部屋を使いやすく、過ごしやすくするために少しずつ改造しているのですが・・・

私は今、パソコン部屋から約900Km離れた、北の国の秘密基地にいるわけで・・・

そんな北の国の秘密基地も使いやすく、過ごしやすくするために改造をしていこうと思います。

すでに北の国の秘密基地のメインPCを使いやすくするため、いくつかの周辺機器を購入した話はコントロールルームでしましたが、ここ「TMONO2」ではインターネットやパソコン以外の環境改善の情報を載せていきたいと思います。

パソコン部屋の話の時は「インターネットやパソコンはPROOM2」「環境改善はコントロールルーム」でしたが、北の国の秘密基地の話の時は「インターネットやパソコンはコントロールルーム」「環境改善はTMONO2」でとなります。

とりあえず、いろいろと改造しなくてはならないところがありまして、まずは第1弾としてドアと水道関連の改造に必要なものを少しですがAmazonに注文して、それらのモノが届いております。

はめ込むだけのモノ、ネジ止めが必要なモノ、そして穴開けが必要なモノとありまして、穴開けが必要なモノに関しては作業に必要な道具を追加でAmazonに注文済みです。

北の国の秘密基地の環境改善は「やらなくてはいけないが、急いでいるわけではない」ということがほとんどなので、作業自体はゆっくりのんびりのいつものペースで行う予定です。

それでは、また何か進展がありましたらご報告いたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です