そうだ電卓の話をしておこう

ここはね、自分の居場所が変わっても記事は書けるところだから、特別な報告はいらないと思ってはいるものの・・・

まぁ何がどうなってるかの詳しい話はアッチやコッチを見てもらうとして、とりあえずいつもの居場所であるパソコン部屋から遥か900Km離れた北の国の秘密基地におります。

という話はここまでにして・・・

ここで話せることといえば、今は電卓かな?

北の国の秘密基地に来るにあたって、もちろんここでも株取引は引き続きやってるわけで、そうなると電卓が必要なわけで・・・(目の前にある超高性能な電卓は別として・・・)

新しく買った電卓「カシオ ツイン液晶電卓 ミニジャストタイプ 12桁 MV-220W-N」は置いてきました。

で・・・

持ってきたのは分解修理(修理?)したカシオのユニバーサル電卓 DU-10Aです。

ですが・・・

やっぱりダメなんです・・・

直ってはいなかった。

今度はいろんなキーが引っかかるようになって・・・

ということで、新しいのをAmazonに注文しました。

それがこれ。

カシオ ユニバーサル電卓 10桁 デスクタイプ DU-10A-N シルバー

そうです、壊れた電卓と同じのを注文しました。

やっぱりボタンも大きいし使いやすいんですよね。

注文した電卓は明日には届く予定です。

ということで、場所は変わりましたがまたゆっくりのんびり更新を続けていきますのでよろしくです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です