サッポロスマイルクーポン

北海道からの帰りの日の前日、札幌のホテルに泊まりました。

今回の宿泊は「サッポロ割」を利用。

第3弾のサッポロ割(2022年8月1日(月)チェックイン ~ 2022年9月15日(木)チェックアウトまで有効)を利用。

第4弾もすでに8月18日からスタートしています。(2022年9月15日(木)チェックイン ~ 2022年10月31日(月)チェックアウトまで有効)

サッポロ割とは、1人1泊につき税込5,000円以上で3,000円割引!

さらにサッポロスマイルクーポンもいただきました。

サッポロスマイルクーポンとは、札幌市内対象施設でご宿泊の方に(1名1泊あたり)2,000円のクーポンをプレゼント!

ということで、いただいたクーポンがこちら!

サッポロ割の詳しい情報はこちらを御覧ください。

ホテルにチェックインして、サッポロスマイルクーポンを頂いて、少し休憩してから札幌駅へ。

札幌駅のおみやげ屋さん「北海道四季彩館 札幌西店」でサッポロスマイルクーポンを使ってお土産を買いました。

サッポロスマイルクーポンが利用できる店舗はこちらでご確認ください。

ということで、今回は前日に札幌駅でお土産を買っちゃったので、新千歳空港ではパートナーさんからのリクエストの「たらこ」と、あとは美味しそうだったから買っちゃった「ホッケの開き」のみを追加購入。(お土産の画像はありませんのであしからず・・・)

サッポロ割を利用した宿泊予約は「じゃらん」等の旅行予約サイトからでも出来ます。

たとえば「じゃらん」で「サッポロ割」で検索すると・・・

「サッポロ割」の検索結果

本日8月25日現在で4件の宿泊施設が表示されています。

また宿泊施設への直接予約でも利用できますが、利用可能な宿泊施設はこちらでご確認ください。

検索条件を指定して検索することが出来ますが、たとえば「旅館・ホテル」と「中央区」で検索すると本日8月25日現在164軒の宿泊施設が表示されています。

第3弾もそうでしたが、第4弾も期間終了日前に完売しちゃう可能性がありますので、札幌への旅行を計画している方は早速チェックして早めの予約をオススメします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。