久しぶりにキレイになった机の右側

あちらに書きましたが、今日は隅っこに追いやられたモデムを引っ張り出しました。

引っ張り出したモデムは普段使っている机の右奥隅に移動。

ついでに久しぶりに机の上(右端だけですが・・・)を整理しました。

机とは言ってますが、実際はテーブルです。

右隅に写っているのがモデムと複合機の通信ボックス。

でかいデスクマットのマークも久しぶりに見えました。

デスクマットじゃなくて超大型マウスパッドですね。

Havit 超大型マウスパッド ゲーミング 防水 滑り止め1000*430*4mm ブラック HV-MP857

ちらっと写ってる白いのはスピーカー。

Creative Pebble ホワイト 音声入力3.5mmピンプラグ 電源USB給電採用アクティブ スピーカー 出力 4.4W 45°上向きドライバー 重低音 パッシブ ドライバー SP-PBL-WH

あとは今回モデムを引っ張り出すために購入したLANケーブル。

エレコム LANケーブル CAT6 2m 爪折れ防止コネクタ cat6準拠 やわらか ブラック LD-GPY/BK2

3本購入して、とりあえずモデムと無線LANルーターの接続に使いました。

ということで、次は机の左側の整理をしようかなと思っていはいるのですが、すっかり満足してしまったので続きはまたいつか・・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。