モダンデコ 無段階リクライニング ゼログラビティチェア ベランダに置く (その1)

やっといい天気!

ということで、今日こそはベランダにゼログラビティーチェアを置くのだ!

先に言っておきますが、このゼログラビティーチェアはモダンデコのショッピングサイトで税込5,999円で販売されています。

正直言って安いです。

あのAmazonベーシックのゼログラビティーチェアでさえ、現在開催中のタイムセール祭りで6,669円です。

コールマンで8,509円。

探せば3万円以上するゼログラビティーチェアもアマゾンでは売ってます。

何が言いたいかといいますと・・・

「安いんだから少しぐらい汚れてたって我慢しましょう」ということで・・・

まぁどこまで我慢できるかというレベルは人それぞれですが・・・

どのような用途の商品かという部分もありますし、今回は「どうせ使っていたら汚れるんだから・・・」ということで、納得しました。

まぁそれでも、新品を箱から出して、広げて、最初に目に入ったのが「汚れ」というのはショックでした・・・

箱は別に汚れてようが、穴が空いてようが構いません。

使わない時はこんなにコンパクトに畳めるんだなと、出来るだけ商品の良いところに注目しましょうね。

天気の良い日に、ベランダにゼログラビティーチェアを置きたいと待ちに待った日がやっと来ました。

ではいよいよベランダで広げてましょう!!!

その2へ続く・・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。