モダンデコ 無段階リクライニング ゼログラビティチェア 商品到着

モダンデコ(MODERN DECO)に注文した無段階リクライニング ゼログラビティチェアが本日届きました。

注文したのは5月4日ですが、ゴールデンウィーク中ということで昨日の5月6日に出荷作業、そして本日到着となりました。

今回注文した無段階リクライニング ゼログラビティチェア のカラーはサンドベージュ。

すでに購入してベランダに設置済みのサイドシート2枚付きタープテント 2.5m と同じカラーを選びました。

今回は2つ注文。

ダンボールの日付2021年7月9日は製造日でしょうか?

耐荷重は約120kgです。

購入時に候補のひとつでしたAmazonのゼログラビティーチェア(Amazonベーシック)の耐荷重は136kg。

キャンプ用品のブランド品だともっと丈夫なのかなと調べてみるとそうでもなくて・・・

コールマンのインフィニティチェアもAmazonで販売されていますが・・・

このコールマン(Coleman)のインフィニティチェアの耐荷重は100kgと表示されています。

まぁ我が家で使うには耐荷重100kgあれば十分ですが、出来るだけ丈夫な製品を選ぶ基準にはなるかな?

さて、本日は天気が悪く、ベランダにチェアを置くのは明日以降にします。

今悩んでいるのは、2つ並べたチェアの間にテーブルを置くか置かないか・・・

ベランダのタープテントの周りをもう少し片付けなくてはならないし、ベランダでゆったりとこのチェアに座れるまでにはまだ時間がかかりそうです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。